Saturday, April 19, 2014

ハワイ・フォトアワード入賞

ハワイ・ライフスタイル・フォトアワード2014というフォトコンテストで佳作をいただきました。

フォトコンテストは今まで意識したことがなかったのですが、大好きなハワイがテーマということと、審査委員が憧れの写真家の皆様(芝田満之氏、高砂淳二氏、市橋織江氏、むらいさち氏、山本まりこ氏)だったので応募してみました。



フォトアワードのイベントは横浜大桟橋で開催。
ゆうだいが満面の笑みでまとわりついているwwwww
左はプレゼンターの芝田満之氏、山本まりこ氏。




ありがとうございました!

4 comments:

  1. おぉっ!晴れ舞台での受賞、おめでとうございます!
    ゆうだいくんの笑顔、イベントで注目される嬉しさと、パパを誇りに思う気持ちも感じてるのではないでしょうか^ ^

    ハワイの空気を感じられて、僕も好きな写真です。年老いても、仲間たちとこんな美しい海を眺められたら素敵ですね。憧れます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yokosukeさん、ありがとうございます!

      4人のお年寄りが目に入ったとき、自分も同じことを考えながら、シャッターを切りました^^

      これを機にコンテストに挑戦してみようと思います^^

      Delete
  2. すごーい!!おめでとうございます!!!
    自慢のパパですね^^
    Tonyさんの写真はkenzoもウチのママも好きですよ♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. kenzoさん、ありがとうございます!
      親バカ写真ばっかり撮ってるどうしようもないブログをお褒めいただき感謝です^^

      Delete

Blog Archive

カテゴリ