Saturday, December 20, 2014

ロサンゼルス旅行⑦ 帰国日

帰国日の朝。

近くのIHOPで朝ご飯。
IHOPってハワイも含め、どこでもある吉野家的存在ですが、間違いがないのでついつい行ってしまいます。

アメリカって子供連れには、大抵クレヨンと塗り絵の紙をくれますよね^^



迎えが来てしまった〜。


LAX(空港)に到着。。。


空港はキレイだし、Fred Seagalなどのオシャレショップも入っていて楽しめました。


旅の終わりは切ないですね。
でも、今回の旅行、子供たちもとても楽しかったようで帰国から大分経った今も「ロサンゼルス楽しかった〜」と言っています。

自分が子供の頃、両親に色々な所に連れて行ってもらったことは、人生の財産になっているので、自分の子供たちにも出来るだけ同じように世界を見せてあげたいと思います。
ママは来年もロサンゼルスに行きたいと行っていますが、ヨーロッパもいいなあ。遠いけど。


5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. 家族全員が無事で楽しい思い出ばかりの旅行でほんとヨカッタですね^^
    写真からも皆楽しめている姿が伺えました
    USJにディズニーと豪華盛りだくさんでしたね!

    >自分の子供たちにも出来るだけ同じように世界を見せてあげたいと思います。
    親としてとても共感出来ます
    全ては無理でしょうけど、私も子供に自分が見てきた素敵な景色を出来るだけ沢山見せてあげたいと思っています^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. kenzoさん、あたたかなコメントありがとうございます!

      子供たちはひょっとしたら小さいので忘れてしまうのかも知れませんが、写真を見返して、こんな所に行ったんだよと教えてあげたいなと。

      そんな時、写真を趣味にしてきたことが生きますよね^ ^

      Delete

Blog Archive

カテゴリ