Sunday, December 7, 2014

ロサンゼルス旅行② ディズニー

2日目はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーへ。

ゆうだいとだいちが胸に付けているのは、初めての来園者にくれるバッジです。


チケットは日本のものと大分違いますね。「地球上で最も幸福な場所」というコピーが書かれています^^


カリフォルニア・アドベンチャーを象徴するミッキーの観覧車。

園内の至るとろこにクリスマスツリーが飾られていました。








目玉のアトラクション、カーズのレース。アメリカのディズニーとしては珍しくかなり並びましたが、とても爽快で楽しかったです。



タワー・オブ・テラー。日本のものと違い、昔のアメリカドラマ「トワイライトゾーン」をベースコンセプトとしています。




最後にミニーマウスと記念撮影。


5歳になると、あまり抱っこを求められなくなっていたのですが、なぜか、だいちが抱っこ抱っこと甘えはじめ。かなり長時間抱っこさせられ、クタクタになりました。。。

とは言え、カリフォルニア・アドベンチャー自体はとても楽しかったです^^

5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. おかえりなさい^^
    家族旅行よかったですね~しかも本場ディズニー!!!
    ミニーマウスとのショットラッキーでしたね♪
    5枚目、リアル版スモールワールドみたいでいいです^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. kenzoさん、おかげさまで楽しい家族旅行ができました^ ^
      荷物が多くて写真を撮るのに、ひと苦労でしたが。。。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ