Monday, January 25, 2016

HAWAII 2016 ガーリックシュリンプ

今回はガーリックシュリンプを何店か食べ比べ。

まずはブルーウォーターシュリンプ。
アラモアナショッピングセンターのフードコートが刷新し、新たに出店していたので食べました。味はさっぱりとしていて上品な感じ。マッキーズと近い系統か。


ハレイワのジョバンニ。
ニンニクたっぷりでこってり風味。こってり大好きな我が家はここがツボ。


そしてkenzoさんのブログで紹介されていたカフクのロミーズに初めて立ち寄ってみました。


ジョバンニ同様、ニンニクをこれでもかとぶっかけたこってりテイスト。炒めたニンニクだけでなく、揚げたニンニクまで入っているという徹底ぶり。お店のすぐ後にエビの養殖場があり、まさに産地直送。今回はここが一番おいしかったです^^


5D Mark III
SP35mm F1.8

2 comments:

  1. いいですねガーリックシュリンプ食べ比べ!
    写真が上手でどれも美味しそうです^^
    ブルーウォーターシュリンプは食べたことないので、レビュー参考になります。
    ジョバンニ美味しいですよね~うちのママも大好きです^^
    ロミーズ、お口に合って光栄です^o^/
    御紹介ありがとうございます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ロミーズ、うちのママもすごく気に入っていました^^
      あと細かいんですが、手洗い場やトイレもあるのもポイント高いですよね。
      以前あったはずの手洗い場がなくなっていたので、ジョバンニでは手がベタベタで困りました。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ