Wednesday, February 26, 2014

POWER BREAKFAST

今朝はニューヨークから来日中の知人とブレクファスト・ミーティングをしました。

今の部署に異動してから、海外出張することもなくなり、英単語がスラスラと出ない場面もありましたが、米国で流行っていること等、色々と面白い話が聞けました。

ANAインターコンチネンタルホテルのレストランの朝食ビュッフェだったのですが、外国の方が多く、何となく海外に来ている気分になれました^^


5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ