Sunday, July 20, 2014

苦節4年半で映画館デビュー

ららぽーと豊洲で映画「プレーンズ2」を観てきました。

昨年「モンスターズ・ユニバーシティ」にゆうだいとだいちを連れていったものの、映画館の暗さと音の大きさにビビって上映開始から僅か5分で退出。

今回は特に問題なく映画を楽しんでいたふたり。半年前の騒動は何だったのでしょうか。




豊洲に来たら必ず乗っている機関車。



いつもの階段でいつものアイス。



5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. 本編が始まる前の、ドルビーサラウンド規格などハリウッド系映画にはほとんど入るあの爆音、あれは大人でも気を抜くとビビると思います(笑)
    奥様、サングラスが似合いますね^ ^
    紫外線を考えたら本当はかけるべきなんでしょうが、似合わないのと、撮影を考えるとどうしても…(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドルビーサラウンド、あれはビビりますね!映画盗撮NOのダンスもちょっと怖かったみたいです笑

      サングラスはかみさん曰くみすぼらしい目を隠すためらしいです苦笑

      Delete

Blog Archive

カテゴリ