Monday, August 4, 2014

BBQとビニールプール

ママの妹さんのところに女の子が誕生したので会ってきました。

新生児は久しぶりに見るのでとても小さくて驚きました。
それでもゆうだいとだいちが産まれたときの体重の倍近くあり、ゆうだいとだいちがどれだけ小さかったのか思い出せないくらいです。


すやすやよく眠って本当に手がかからない子とのことです^^
抱っこしていると癒されました。


キャンプで使っているグリルでバーベーキューをしました。





ゆうだいとだいちはビニールプールで大騒ぎ。







バーベーキューには全く手を付けず、アイスを食べている。。。



5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. おめでとうございます!
    髪もふさふさで可愛らしい赤ちゃんですね^^
    小さいころの記憶、どんどん無くなっていっちゃいますよね
    忘れないようにも動画と写真、バンバン取り溜めするようにしています(おかげでデータ量が。。。)

    あどけない子供の表情の中に、時折男の表情が見えるようになってきてますね
    それにしても子供ってホント水遊び好きですよね~(って自分もですが)

    あ、休憩中のダースベイダーウケました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!本当、小さい時はいつまでこんな感じなんだろう?と思っても結構アッと言う間に大きくなるんですよね。

      水遊びはほっとくといつまでもやっていますね^ ^今回は唇が紫になるまでやってました笑

      ダースベイダーはかなりやらされ感満載でした笑

      Delete

Blog Archive

カテゴリ