Wednesday, August 13, 2014

Appleのワークショップ

Appleのキッズ向けワークショップに行ってきました。

Apple表参道店に集合。



今回のワークショップは、iPadミニのカメラとiMovieを使って映画の予告編を作るというもの。ゆうだいとだいちには少し難しいかなとも思いましたが、Appleの皆様のおかげでとても楽しく映像作品が作れました。

映像を編集中。
あらかじめ予告編用のテンプレートが用意されているので、とても簡単。


作品を帰ってからApple TVで再生してみたら、映像と音楽が高品質でビックリ!

写真もいいけど、動画も楽しいですね。

ゆうだいとだいちも「これ僕が全部作ったんだよね」と誇らしげでした。



EOS M2
EF-M 22mm F2 STM

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ