Saturday, August 16, 2014

ヒーローショーDEBUT

これまで意識的に避けてきた戦隊ヒーロー物。。。

床に転がっていてもオシャレさを保てるという理由で(笑)我が家ではバットマンやスパイダーマンなど米国系のヒーローをずっと見せてきたのですが、ゆうだいとだいちが「烈車戦隊トッキュウジャー」にハマるのに時間はかかりませんでした。何せヒーローと電車という反則とも言える組み合わせ。。。

というわけで、東京ドームシティで開催しているトッキュウジャーショーを見に行ってきました。

まずは、近くのBASEBALL CAFEでランチ。


腕にはトッキュウジャー変身ブレスが既に装着されています。


そして憧れのトッキュウジャーとの記念撮影!

仮面ライダーも。


肝心のショーですが、アクションがかなり本格的で大人でも楽しめる内容でした。トッキュウジャーが悪者にやられそうになっていると「がんばれー」とあちこちから子供たちの声が。。中には泣いている子供もいて、何とも微笑ましかったです。





大満足なふたりでした。


EOS M2
EF-M 22mm F2 STM

2 comments:

  1. ゆうだいくんとだいちくん、ヒーローを前にしてビシッとキマってますね〜^ ^ 変身ヒーローモノは、男の子は一度は通る道ですよね。もちろん自分も(笑) それにしても、ヒーロースーツのクオリティが高そうですねー 黄色いビーバー?のドンチャックは、いまの子は知らないんじゃないでしょうか(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 実は自分自身はヒーローにハマらなかったので、ゆうだいとだいちの気持ちがよくわからないんですよ笑
      2人とも異常に興奮していました。

      会場はすごい熱気でしたが、自分はいたって冷静でした笑

      Delete

Blog Archive

カテゴリ