Monday, September 15, 2014

名古屋

3連休は名古屋〜大阪に行ってきました。

まずは名古屋篇から。


名古屋は3年半ほど赴任していたことがあるので、とても懐かしかったです。

僕が赴任していた10年ほど前とそれほど大きく変わっていなかったので、どこに何があるかも分かり、何だか嬉しかったです。



当時よく食べていた台湾料理「味仙」でランチ。
これでもか、と入ったニンニクがたまりません。


台湾ラーメンが名物。


今回は東急ホテルさんにお世話になりました^^



翌朝はコメダコーヒーでモーニングをしたりと、名古屋らしさを満喫しました。



あと、バタバタで写真撮れませんでしたが、大阪への移動の車中では、千寿の天むすと稲生のひつまぶし弁当をいただきました。うまかったぁ〜。


5D Mark III
EF50mm F1.4 USM


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ