Sunday, March 22, 2015

パパひとりでの子育て

ママが社員旅行でグアムに行っていました。




α33(ママカメラ)
DT 35mm F1.8


というわけで、4日間自分ひとりでの子育てとなりました。

しかも、その内の1日は保育園の遠足があり、お弁当を作らなければならず、結構大変でした。

と言っても、冷凍食品中心ですが。。。


仕事を早く切り上げ、保育園に迎えにいき、習い事に連れていきつつ、家事をこなす。かなり大変なので、ママが帰ってきてホッとしました。


そんな週末は先週同様公園でのんびり過ごしました。




やっぱり家族が全員そろっているのがいいですね。


5D Mark III
EF40mm F2.8 STM











2 comments:

  1. イクメン週間ご苦労様でした^^
    ホント日々全てをやっているママは大変ですよね~いつも感心します
    写真、5枚目カッコイイポーズ、決まってますね!

    グアムいいですね
    安近短なので家族旅行で行きたいのですが、未だ機会到来せず..

    台湾雑誌デビューおめでとうございます!

    ReplyDelete
  2. kenzoさん、ありがとうございます!
    ママがいないので不安な4日間でした(^^;;

    ママがすっかりグアムを気に入って、また行こうと言う話になりそうです^_^

    ReplyDelete

Blog Archive

カテゴリ