Monday, April 27, 2015

最近のこと

代官山のフレッドシーガル、二子玉川のテラスマーケットなど続々と新しいスポットがオープン。


ふらっと偵察に行っています笑


毎年欲しくなるサンダル。TEVAやChacoも良いけど、今年はSUICOKE(スイコック)がアツい。白いソックスと合わせて履きたい。。。


年長になり、年少クラスの子たちを寝かしつけている子供たち。
子供たちなりに成長してきています。



5D Mark III
EF40mm F2.8 STM

2 comments:

  1. 代官山、二子玉川の新スポット、気になりつつ未だ行っていません^^;
    もう二子玉川のTSUTAYAも出来たみたいですね!
    (結構混雑しているとの噂)
    そういえば先日、うちのママがTonyさん一家らしき方々を見かけたとの事です(笑)
    だいちくん、ゆうだいくん、ふたりとも可愛くて奥様もとっても綺麗でした!との事^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二子玉川の蔦屋電気だけ少し遅れてオープンしたんですよね。というわけで、まだ行けていないんですよ。。
      それにしても、ついに見つかってしまいましたか笑 子供に「コラー!」って怒鳴っている場面でなければ良かったのですが笑 奥様に宜しくお伝えください^^

      Delete

Blog Archive

カテゴリ