Sunday, June 14, 2015

上空1万メートルからの更新

機内のWi-Fiでブログ更新。
便利な時代になりました。

パリからユーロスターに乗ってロンドンに移動。

初めて乗りましたが、まあ何てことない電車ですねwww

ロンドンではたくさん地下鉄に乗りました。Mind the Gapと言う有名なアナウンスが頭にこびりつきました。
写真はリバープール駅。

その後、飛行機でベルリンに飛び一泊し、ミュンヘンへ。

ミュンヘン、ヨーロッパらしい歴史を感じられる素敵な街でした^_^

まだまだロシア上空。本を何冊か読んで時間をつぶそう。

今回の出張中、ママが体調を崩して大変だったようなので、帰国したらしっかりと労わろうと思います。

2 comments:

  1. いつの間にヨーロッパへ!?
    お仕事とはいえ、様々な所へ行けていいですね!
    むかーしは海外旅行する度に、地元のネットカフェのクソ遅い回線で友人や家族に一報入れたりしていましたが、いまやwifiのお陰でネットが何処でも使えるようになり、昔より気軽に気軽に国内の友人とやり取りが出来たり(もちろん電話も)、ネットで調べ物が出来たりしますよね^^
    しみじみ「ボーダーレスだなぁ」と思ったりします

    不在の間奥様大変そうですが、きっとゆうだいくんとだいちくんがママを支えてくれていますよ^^
    帰り気をつけて下さいね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先ほど帰国しました!

      ホント、隔世の感がありますよね。
      ネットカフェもダイアルアップ接続でしたよね笑 ピーゴロゴロシャーっていうやつ笑 今回仕事なのでカメラを持っていかなかったので、ああこれはちゃんとしたカメラで撮りたいなあ、という場面が多々ありました。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ