Sunday, July 26, 2015

芝生がきれいな富士すそ野キャンプ場

水泳と体操がお休みだったので、いつもより早めにキャンプに出発。

今回は静岡県裾野市のキャンプ場。
芝生がきれいとの評判どおり、芝生が徹底的に整備されていて気持ちのいいサイトです。





ふたりで勝手に遊んでくれる双子たち。



サイト設営の汗をキャンプ場のジャグジーで流した後、晩ご飯はいつもの炭火焼。
チビちゃんたちに鉄板のウィンナーから。


手羽先も。


いい食べっぷりです。

ハンバーグも。脂が流れ出て半分くらいの大きさになってしまいましたwww





冷凍ピザも炭火で焼くと結構美味しくなります。

〆は定番のマシュマロ。



そのまま焚き火タイムへ突入。

サイトを広々と使わせていただきました。

翌朝には富士山が見えました!


朝はやっぱりコーヒー。
新兵器でエスプレッソに。

朝ご飯はいつもどおりこんな感じで。
アボカドとトマトのチーズオムレツはもはや定番。


子供たちも大喜びのキャンプでした。

5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. どんどん男の子っぽい表情になってきますね!
    うちのママはインドア派なので、キャンプに引きずり出すのに、Tonyさんのオシャレなキャンプ写真を見せたりしています(笑)
    家族の楽しそうな表情素敵です!

    ReplyDelete
    Replies
    1. kenzoさん、少し遠いのですが新潟県のスノーピーク直営キャンプ場であれば奥様も大丈夫な気がします!トイレはキレイだし、シャワーも浴びれるので、アウトドア=汚いのイメージが覆る気がします!

      Delete

Blog Archive

カテゴリ