Monday, August 10, 2015

最近の諸々。

ルンバの弟分、雑巾がけロボットのブラーバを導入。

チビちゃんたちはミッキーマウスを乗せて喜ぶし、フローリングは裸足で歩くと段違いに気持ち良くなりました。



 映画をよく見ています。
先週末は『ジュラシックワールド』を見に行きました。
ららぽーと豊洲も恐竜の展示で便乗?していました。

最近見た映画『インサイドヘッド』『ミニオンズ』より面白かったあ。やっぱりハリウッド映画のCG派手派手系は見てスッキリします。 個人的にはオリジナルの『ジュラシックパーク』に肉薄する満足度でした。


お絵描きを全くやろうとしなかっただいち。最近熱心に絵を描いています。
自分の同年齢の頃と比べるとヘタなんですが、つい半年くらい前までは紙をひたすら真っ黒に塗るぐらいしかしなかったので、劇的な進歩です(笑)

時計は6と5が入れ替わっているし(笑)

サッカー場の絵。
ゴールは片側しかありません(笑)

何より楽しんで描いているのが、見ていて微笑ましいです。
保育園でも1日数10枚の絵を描いているようで、毎日リュックに大量の絵が入っています。


5D Mark III
EF50mm F1.4 USM

2 comments:

  1. 絵、とっても上手ですね!
    よく情報を整理できているのがわかります^^

    ジェラシックワールド、楽しかったですね
    ジェラシックパークを見て楽しんだ世代が、子供と一緒に見れる続編ってのもいいなと感じました
    といいつつも、愛娘にはちょっと早いので一人で行きましたが...^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます^ ^
      本当に絵に興味がなく、いっこうに描こうとしなかったので心配していたので安心しました。

      kenzoさんもジュラシックワールドご覧になったのですね^ ^女の子の場合は別の映画の方がいいのかも知れませんね^ ^

      Delete

Blog Archive

カテゴリ