Monday, August 17, 2015

SNOW PEAK CAMP DAY2

スノーピークキャンプ2日目の朝はバウルーのホットサンドメーカーでパンをいただきました。



スーパーのパンも一段高級な味になります。



セリアで買った100円のカイトで遊びました。
いい感じに風が吹いていて、子供たちでも上げることができました。



スノーピーク本社見学ツアーにも参加。
撮影は許可されていませんが、非常におしゃれでクリエイティブな会社でした。


夕方は丘をソリで滑り降りて遊びました。
写真では伝わりにくいですが、かなりの傾斜でものすごいスピードで滑り落ちました。





夜ご飯はステーキと焼きそば。




夜、雨が降りましたがノルディスクのテントはビクともせず。快適に眠ることができました。

翌朝はパンケーキを焼いて、雨が降っているので早々に撤収しました。

チョコレートソースが顔についてるだいち。


結論。スノーピークのキャンプ場は今まで行った所で間違いなく最高でした。
まず何と言っても水回りがキレイ。トイレがキレイで、シャワーがキレイ。しかもシャワーは24時間使い邦題。
そして芝生がキレイ。自分はやっぱり芝生サイトが好きです。寝る時に石ころの存在が気になるのはイヤなのと、テントなど地面に置くものが汚れにくいのがイイです。

また近々行きたいです。

5D Mark III
EF50mm F1.4 USM




2 comments:

  1. SNOWPEAKのキャンプ場の良さ伝わってきました!
    ママ帰ってきたらこれ見せます(笑)
    素敵なキャンプサイトでいいですね~でもテントもグッズもないので割高になっちゃうのが悩みどころ...

    それにしてもどの写真も素敵です!
    カイトで遊んでいる写真なんて躍動感あって楽しさが伝わってきますね^^

    ReplyDelete
  2. そうですよね、道具を全部レンタルするとちょっとした旅行代金くらいかかってしまいますよね(~_~;)スノーピークとキャンプ場はテント貸し出しプランが約4万円でした(~_~;)

    写真お褒めに預かりましてありがとうございます^ ^

    ReplyDelete

Blog Archive

カテゴリ