Tuesday, October 6, 2015

伊豆キャンプ

寒くなる前に最後にもう一度キャンプに行きたい、ということで静岡県伊豆の国市のキャンプ場「モビリティパーク」に行ってきました。


遊具などが充実していて、子供たちも思いっきり遊べました。



空気が澄んでいるからか、星空がとてもキレイでした。


サイトはフリーではなく、区画型でけして広々とした感じではありませんでしたが、遅めにチェックインしても場所の確保に焦る必要がないので、これもこれで悪くないと思いました。




モビリティパーク、とても素敵なキャンプ場でリピートしたいなと思いました。


チェックアウト後は、ママの生まれ故郷の伊豆下田まで南下。独身時代の思い出の「サウスカフェ」に立ち寄りました。





7年ぶりくらいにお邪魔しましたが、以前と良い意味で変わっていませんでした。
東京にも進出して欲しいなあ〜。

カフェの横の小川。

下田の風景を堪能しながら帰路につきました。




5D Mark III
EF40mm F2.8 STM

2 comments:

  1. 伊豆にこんな素敵なキャンプ場あるですね!
    伊豆の国というと修善寺周辺かと思ったら網代なので東京方面からも近そうですし
    写真、50mmかと思ったら40mmだったんですね。引き出しの多さに感心です(笑)

    ちなみに先日、天候不順でキャンプを諦めました。
    そして私の今年のキャンプデビューは無くなりました...(苦笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京から2時間弱とかなり近かったです^ ^キャンプデビュー見送り、残念でしたね(~_~;)来年こそは是非!うちも今年はもう終わりです。夏物の寝袋しかないので。

      40mmは感覚的に限りなく35mmに近いですね。暗めのレンズですが、コンパクトなのでたまに持ち出しています。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ