Wednesday, December 30, 2015

年末感

年末ということで、家を大掃除。
換気扇や風呂など、汚れがひどいところを中心に徹底的に除染しました。

お正月っぽい花を飾りました。


掃除でヘトヘトになり、自由が丘へ。



そして駒沢に先日オープンしたスターバックスへ。


こちら、自由が丘や二子玉川に続く「Neighborhood型店舗」と言われる形態で、お酒が飲めたり、バリスタが制服ではなく私服だったりと通常のスタバと異なる雰囲気。

ゆうだいとだいちはキッズミルクを一気飲みしていました。。。

大掃除、まだ残っているところがかなりあるので、明日に持ち越しです。。。


5D Mark III
SP35mm F1.8

No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ