Sunday, January 24, 2016

HAWAII 2016②

昨夜、無事帰国。

本当はリアルタイムでブログを更新したかったのですが、Bloggerアプリに写真がアップできない状況が続き断念しました。

2日目。

この日も快晴。32階の窓から見える山々。


前日買い出しに行った食材で朝ご飯。






この後、写真は撮っていませんが、ワイキキビーチとコンドミニアムのプールでひと泳ぎ。いったん帰ってから、お勉強タイム。



そしてアラモアナ•ショッピングセンターでお買い物。

「俺を撮れ!」とアイス屋のお兄さん。


ストーム•トルーパーのスニーカーを購入。


今回はこれ以外にもスターウォーズ•グッズを多数購入しました。


5D Mark III
SP35mm F1.8



2 comments:

  1. おかえりなさい!
    コンドミニアム、見晴らし最高の場所ですね!!
    朝食、いい写真撮れていますねさすがです。
    アイス屋のお兄さんの表情も最高です^^

    お揃いのストーム•トルーパーのスニーカーお洒落ですね~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. コンドミニアム、見晴らしもいいし、キッチンは使いやすいし、ホテルと比べて広いしと大満足でした!

      お試しにと思って手に入れたタムロンのSP35mmが意外に料理や小物から景色まで無難にこなせました!

      Delete

Blog Archive

カテゴリ