Saturday, January 30, 2016

HAWAII 2016④

ハワイ4日目。




朝ご飯を食べてからカイルア方面へ。
カイルアのホールフーズでお買い物。




カイルアビーチパークに到着。
隣のラニカイビーチの方がさらにキレイなのですが、駐車場とシャワー設備の関係でこちらにしました。




波がほどほどの大きさで安心して遊べました。
バンクーバーから来ていた方にゆずってもらったボディボード(帰国するからあげるね!とのこと)も楽しめました^^


さらに、ターゲットで食料品を中心に買い物。




ワイキキに戻って、チーズケーキファクトリーに晩ご飯を食べに行きました。


だいちが顔の大きさより大きいチーズバーガーをたいらげていましたwww


5D Mark III
SP35mm F1.8


No comments:

Post a Comment

Blog Archive

カテゴリ