Sunday, November 24, 2013

ハワイ旅行:トローリーバスの良さを再確認

ハワイ旅行5日目、午後はヒルトンの前のビーチとプールでひと泳ぎ。




晩ご飯はあえてレンタカーではなく、トローリーバスに乗って定番のチーズケーキファクトリーへ。ここのパスタはどれもハズレなし。


お腹が満たされたところで、再びトローリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへ。気持ちいい風を感じながら、夕焼けに染まるワイキキの街なみを眺めていました。



自分が運転している時は写真を撮るわけにもいかないので、「あ〜あの時の光景を写真におさめたかった!」と思うこともしばしば。

トローリーでは思う存分写真が撮れます^^





話は変わりますが、アラモアナショッピングセンターのベビーカーは見た目がかわいくて、子供たちもテンションが上がっていました!



次回はいよいよハワイ最終日編!

5D Mark III
EF24-105mm F4 L USM

Blog Archive

カテゴリ