Thursday, November 21, 2013

KAHALA MALL

一時期、試験的にアップしていたbloggerを本格始動させることにしました。

長いことアメブロに細々と投稿をしてきたのですが、広告が多く見た目が美しくないことや、ランキング上位が怪しげな業者に占められていて何だかモチベーションも上がらず。。。

WordPressと悩んだのですが、日記ブログでレンタルサーバー借りるのも何だかな、ということでbloggerにしました。



で、さらっとアメブロからの続きになりますが、ハワイ旅行5日目のこと。

午前中はカハラモールにいってきました。



Wholefoods Marketでお買い物。




紙袋がかわいいですね^^



こちらが購入品の一部。



5D Mark III
EF24-105mm F4 L USM

Blog Archive

カテゴリ