Saturday, June 21, 2014

VOVOのカレーがうますぎる

先日のブログでも書きましたが、学芸大学のカレー屋さんVOVOにハマってます。


今日は野菜カレーとドライカレーの組み合わせにしてみました。

レシピ教えて欲しいです。

4 comments:

  1. つい先日、自由が丘に用事があったので行ってきました!ツインカレーを混ぜ混ぜしてみたかったのですが、ここは好物のバターチキンオンリーをチョイス。確かにルーはサラサラ系ですね、ライスもほどよくサラサラとほどけます。カレーは飲み物と言いますが、その言葉がぴったりだなと!店内撮影をするつもりで臨んだのですが、一見さんにはなかなか難しい雰囲気でした(笑)

    ReplyDelete
  2. 男らしくバターチキン一本でいかれたんですね^ ^ 確かにここのお店も写真撮影は躊躇しますね。EOS Mぐらいの小型カメラが限界です笑

    ReplyDelete
  3. はじめまして。価格コムから来ました。
    学大の近くに住んでまして、先日このカレー屋さんの前を通りました!!
    美味しいんですね!近いうちに行ってみます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. shuさん、コメントありがとうございます!学大のちかくにお住まいでしたら、是非お立ち寄りください!うちはすぐ近くの水泳教室に子供を通わせているので、よく立ち寄っています^ ^

      Delete

Blog Archive

カテゴリ