Tuesday, February 2, 2016

HAWAII 2016 ⑤

5日目。ハナウマ湾に向かったら、あいにく駐車場が満杯。ということで、そのまま通り過ぎてサンディビーチへ。

ショアブレイクがキツいことで有名なので、見学にとどめました。


ゆうだいは貝集め。



Dangerous shorebreakの文字が。。。


子供たちが海に入りたがるので、ワイキキ方面に引き返しアラモアナビーチパークへ。

正直、カイルアやサンディビーチに比べるとあまりキレイではないので、モノクロでごまかしていますwwww


シャワーに虹だ〜!と喜ぶふたり。


ランチは久しぶりにベトナム料理のマイランへ。
エビチリとご飯の組み合わせが最高。ここはカニカレーが有名なのですが、夫婦ともにカニが苦手なので、いつもエビチリを注文。いつもどおり、店主のオヤジさんがパイナップルを出してくれました。



コンドミニアムでくつろぐゆうだい。
なぜか、パパのキャップとパンツを身につけています。


5D Mark III
SP35mm F1.8

2 comments:

  1. ハワイの素敵な写真の数々堪能させて頂きました!
    3枚目、特に素敵ですね^^
    シャワーに虹が出来るとは、まさにハワイ効果(笑)
    マイラン、10年以上前に行ったような薄い記憶が...(違う店かもしれませんが)
    カニカレーなんて美味しそうですね!次回ハワイに行くときは候補に入れてみます^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハワイの太陽光線って明らかに違いますよね。何か虹が出やすいパワーがあるような。。

      マイランはカニ好きには堪らないと思います!高倉健も常連で、店の奥に高倉ルームなる個室もあるくらい笑

      Delete

Blog Archive

カテゴリ