Wednesday, February 3, 2016

HAWAII 2016⑥

フルで過ごせる最後の1日。旅行って、この日が来るのが本当にさみしいですよね。



前日は駐車場がいっぱいで入れなかったハナウマ湾に再度チャレンジ。
9時くらいに到着するように行ったので、無事クルマを止められました。


湾の環境を保護するための教育ビデオを見てから、ビーチへ。


さすが有料ビーチだけあって水質はすごくキレイ。
モルディブのように魚影が濃いわけではありませんが、魚もいます。





再びノースショア方面にドライブ。
双子たちがハマっていたタコベルのケサディーア。


クアロアランチにも立ち寄りつつ。



戻ってからはカピオラニ公園まで散歩。



最終日の太陽が沈むと何とも切ない気分に。


5D Mark III
SP35mm F1.8

2 comments:

  1. ついにフル最終日…見ているこちらも寂しくなります(笑)
    ちなみに自分が旅している時は、夕食時に実感しますねぇ。

    ハナウマ湾、とっても綺麗に写っていますね^^
    モルディブと比べると物足りない感がありますが、子供と遊ぶのにはちょうどいいですよね!
    ただ時期が悪いのかハナウマ湾 = 寒い・水が冷たいという印象が強かったりします^^;

    タコベル、気になりつつも一度も食べたことがなかったのですが、先日渋谷で見つけたので今度試してみます!
    マジックアワーの写真ホント綺麗ですね^-^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 夕食時も終わりを実感しますよね!

      ハナウマ湾、確かにあの地形もあって寒めですよね^_^;

      渋谷のタコベルはまだ行けていないので、自分も試しに行ってみようかな。。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ