Saturday, February 6, 2016

HAWAII 2016⑦ 終

ハワイ最終日はパールハーバーへ。



本当は沈没している戦艦アリゾナも見学予定でしたが、退役軍人らしき人たちでごった返していたので、さらっと見学しました。



そしてパールリッジショッピングセンターへ。

NIKE SBのスウェットパンツを購入。


最終日にありがちですが、そのままバタバタで空港へ。レンタカーを返却し、チェックイン。
荷物検査の時もらった「KEIKI OFFICER(子供警察)」のシールを貼って。

今回利用したハワイアン航空。ロゴがかわいい。





映画を楽しんだら、あっという間に日本に到着。
トム・ハンクス主演の「ブリッジ・オブ・スパイ」が最高に面白かったです。

着いたら、一転して冬の装い。

ゆうだいとだいちも気がつけば4度目のハワイ旅行。すっかりハワイ好きになりました。
次はいつ行けるかな〜。

5D Mark III
SP35mm F1.8

2 comments:

  1. ふたりともポーズが様になってきましたね。
    ハワイアン航空、可愛いですよね~。
    ハワイ記事、写真と共に楽しませて頂きました^^

    我が家は海外旅行、次は何処にいつ行けるのかなぁとふと思ったり^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます^_^
      ハワイアン航空、機内に入るなりハワイアンミュージックが流れていてハワイ気分が盛り上がりましたよ。

      海外旅行、子連れはなかなか大変ですよね。飛行時間など考えると本当はグアムくらいがいいんでしょうね^_^;

      Delete

Blog Archive

カテゴリ