Sunday, March 13, 2016

卒園

5年間通った保育園を卒園しました。本当にあっと言う間でした。



入園した時は園の外にまで聞こえる声で泣いていましたが、4月からは立派な小学生。


ずっと2人いっしょで育ってきましたが、小学校では当然別々のクラスに。
初めて別々に過ごす日々が始まります。


保育園からの仲間もかなりの人数同じ学校に通うことになるので、心強いです。

ランドセルや体操服などなど、小学校セットも揃えて準備はバッチリ(^^)

2 comments:

  1. 卒園おめでとうございます!!
    そういえばそんな時期ですね。
    4月の新しい時期に仕事が忙しくなる都合上、つい来月に目が行きがちになってしまいます^^;
    しっかりメンズな表情になってきましたね。
    これは小学校でもさぞかしモテるでしょうね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(^^)
      確かに社会人としては、新年度のスタートに当たる4月って忙しくてイヤですね(~_~;)

      子供たちバレンタインチョコをもらえなかったので、小学校ではリベンジできたら良いのですが…

      Delete

Blog Archive

カテゴリ