Sunday, March 20, 2016

最近

instagramにハマっており、ブログの更新が滞っていました。
【写真を撮る→wi-fiでiPhoneに送信→vsco camで編集→アップロード】という流れがスマホで全てが完結するのが魅力的です。

Google Bloggerはスマホアプリがイマイチなので基本的にはヨイショとPCを立ち上げないといけないのでついつい億劫になります。特に写真のサイズがアプリからは変更できないのが致命的(変更できるがピクセル数が指定できない)。







2 comments:

  1. おぉ!東京タワーが低い位置に!?

    instagram、何故か手を出す気になれなかったりします^^;
    Google+もfacebookもしかり、LINEもしかりでSNSがあまり好きではなかったりするのかもしれませんねkenzo。
    こういうサービスに疎くてはイカン業界にはいるはずなのですが...

    車の中の写真、2人も可愛いですし、何気に真ん中にある熊がいい味だしていますね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東京タワー、会社が無駄に高層階なのでこんな感じなんですよ^_^;

      instagram、外人との交流が増えて楽しいですよ(^^) Facebookはやたらとシェアされる嘘くさい話にうんざりしてやめました笑 後は写真共有サイトでは500pxも注目はしているのですが、ちょっとPhotoshopでHDRっぽく加工しすぎてて、自分の好みの写真は少ないですね。

      Delete

Blog Archive

カテゴリ